人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

しずかだね・・

昨夜は、中2みるくと2人きりの夜です。
たけのこ&ぴかりはお泊り。

「しずかだね・・」

たけのことぴかりのケンカは、魂のさけび。(笑)
ロックミュージックみたいなものなんだと、しずかな夜にしみじみ想う。
ふたりは、仲もいいのよ。

みるくと2人で、ドラマをみておしゃべり。
広瀬すずちゃん、かわいいね♡

体形も感性も、わたしとまったく違うこのお嬢さん。

時に不思議ちゃんと呼ばれる彼女のおかげで、親としてかなり育てていただいた。

3・11

津波がうしろに迫るなか、逃げたみるく。

生きていてくれた喜び、忘れないよ。



しずかだね・・_d0174664_05573153.jpg
311の夜に灯した、手づくりのろうそく。
亡くなった方々へ、しずかな祈りを捧げました。




by loveiysally-4970 | 2016-03-13 06:27 | 東日本大震災 | Comments(0)