人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

星空プロジェクトに参加して

3・11の夜「星空プロジェクト」に参加しました。

徳ちゃんの朗読、珠ちゃんのピアノ。瞳をとじて、しずかに聴き入る・・
今までもっとも、こころのまん中から震えました。

リトアニア大使夫人のお話で、リトアニアは、日本を想って国の記念日を311から変えてくださったこと。
リトアニアという国の温かさと、夫人のお人柄に、涙が自然とながれていました。

サリーハウスはいま、いろいろな支援をうけて勉強させていただいています。
メンバーは3人。

みんな、サリー同様引っ込み思案、どこかずれてる(笑)
でも、とても優しい笑いあえるステキなメンバーです。

平和につながる活動、優しさを発振できる、わたしたちでいよう。

出会いと流れに身をまかせ・・

たのしく、感謝してすすみます。


星空プロジェクトに参加して_d0174664_05252646.jpg
風にのって。





by loveiysally-4970 | 2016-03-12 05:44 | 東日本大震災 | Comments(0)