人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

冷えたポッキーとヤナギ

きのうは、月曜サリーヨガ in サリーハウス。

新しく体験の方が、きてくださいました。

座り方がうつくしい!
こころとからだの柔らかな方です。

何年も習って下さっている方々のあいだにも、フレッシュな風が吹きました。

今あるステキに感謝して、さらにステキになっていきましょう~

新鮮な時間、ありがとうございます。


冷えたポッキーとヤナギ_d0174664_05561539.jpg
冷えたポッキーは、ぽきっと折れます。
やわらかなヤナギは、嵐でも大丈夫。
byサリー


★お知らせ
明日2/10(水)のサリーヨガは、臨時休講です。
インフルエンザの影響で、延期になった小学校の行事が入ったためです。
予約を入れてくださっていた皆さま、こころからごめんなさい。



by loveiysally-4970 | 2016-02-09 06:12 | サリーヨガ | Comments(0)