人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

充電

昨日は、充電された1日でした。

お友だちのふーちゃんから、ご招待。
あかねグループさんのランチを、ワイワイ美味しくいただきました♪
http://blog.canpan.info/akane-group/

あかねさんは、配食サービス、訪問介護サービス、ふれあい喫茶サロンなどを行っています。
やさしいお味に、子どもたちも、もりもりあっという間に食べてしましました。

充電_d0174664_05332920.jpg
ごちそうさまでした!
肉団子と白菜の煮物、作ってみよう!




充電_d0174664_05342306.jpg
その後、白石にある鎌崎温泉へ。

源泉かけ流しの薬湯。
鉄分・塩分を含んだ茶色のにごり湯。

「あがったあとは、とても、ほっこりした気持ちになりました・・」
byたけのこの作文より


充電_d0174664_05344158.jpg
身も心も温まった一日に、ありがとう。

友人たち、子どもたちにも、ありがとう。

人間も、充電が必要だよね。
温泉が、ひそかなマイブームになりそうです。






by loveiysally-4970 | 2016-01-12 05:56 | おでかけ☆リポート | Comments(0)