新年に寄せて

新年、あけましておめでとうございます!

昨夜は、毎年恒例「紅白歌合戦」を家族でみました。
子どもたちは、Jポップが大好きなのでノリノリで歌います。

「にぎやか」別名「うるさい・・」

これを許して下さっている隣人の、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝です。
あいさつ、掃除で、今年も恩返しするぞ!


2016年は、サリーにとって、大きな変化の年です。

東日本大震災の被災者のサリー家。
春には、民間借り上げ住宅制度(応急仮設住宅)が終わりを迎えます。

この約5年・・

シングルマザーのサリーでも、PTA副会長などのボランティアができたのは、
この制度で、家賃を全額補助していただいていたからです。
ありがたいことでした。

震災後、子どもたちとたくさんかかわったなぁ~
サリーが、やりたかったことです。

子どもたち、つきあってくれてありがとうね。
今年も、時々暑苦しいママとなかよくしてね。

みんな、大きくなってきました。
留守番だってできます。
震災直後は、不安定で留守番ができませんでした。

安定した証拠です。

今年から、子どもたちを変わらず大切にしながら、徐々にビジネスモードへ変換です。

あたたかなヨガ教室にも、さらに愛のエネルギーをそそいでいきます。

役員の任期満了後は、赤ちゃんとママのためのヨガ教室もスタートします。

赤ちゃんが大好きです。
若いママたちを応援させていただきます。

ブログをよんでくださっている皆さまも、ほんとうにありがとう!

画面越しのあなたのますますの幸せを願って、
2016年スタートです♡

d0174664_08133816.jpg
年賀状、昨夜出しました・・



by loveiysally-4970 | 2016-01-01 06:23 | 東日本大震災 | Comments(0)