人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

これが夢でした。

ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪

サリーハウスに、子どもたちのうた声が響く

メリ~クリスマス!!

パン!パーン!

クラッカーから飛び出すワクワク

笑顔でかんぱーい!


これが夢でした・・
なかなか子どもに恵まれなかった時の、サリーの夢でした。

夢がかなっている!!
(たしか夢では、ステキなパートナーもいるはずなんだけど・・)


これが夢でした。_d0174664_04395009.jpg
きび砂糖でつくる、素朴な「サンタさんケーキ」
子どもがつくると、愛らしい♡

パティシエは、たけのこ(小5)&ぴかり(小3)


これが夢でした。_d0174664_04405585.jpg
サンタさん、ぜったいにきてね♡
byひかる


これが夢でした。_d0174664_04402658.jpg
シルクハットをかぶり、活躍するたけのこ?!

「映画チャーリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカです!」
byジョニー・デップになりきった、映画を愛する男たけのこ


これが夢でした。_d0174664_04404226.jpg
小麦胚芽クラッカーに、カッテージチーズ、イチゴ、キウイ、くるみ、はちみつ。
みるく(中2)とサリー(アラフォー)の好みは同じ。


これが夢でした。_d0174664_04401419.jpg
早朝・・
プレゼントが届いていましたよ。
ほんとうに、しあわせなことですね。

夢は叶う。
これからも、そう信じます。
byサリー

皆さまにも!
ハッピークリスマス☆






by loveiysally-4970 | 2015-12-25 05:51 | わたしの子育て | Comments(0)