人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

赤ちゃんたちの会話

昨日は、水曜サリーヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)
 
参加してくれた、2人の赤ちゃんの会話が聞こえてきますよ~

********


赤ちゃんA  「ふしぎなところだね~」

赤ちゃんB  「わかいひとから、おばあちゃんまでキレイなひとがいっぱいいる~♡」

赤ちゃんA  「ぼくたちを見て、みんなニコニコしているね♪」

赤ちゃんB  「ママじゃないひとも、やさしいからだっこしてもらおう~」

赤ちゃんA  「見たことのない動きをしているなぁ・・」

赤ちゃんB  「あっ!ママが寝ちゃった・・」

赤ちゃんA  「こそだて、がんばっているもんな!」

赤ちゃんB  「そうだよ!ゆっくりやすんでもらおう~」

赤ちゃんA・B 「ぼくたち、サリーせんせいとあそんでいるよ~」


********


ありがとう!
赤ちゃんのいるヨガタイム♡

シャバアーサナ(完全弛緩)の時間、ハーメルンの笛吹のように赤ちゃんを連れだします。
たとえ10分でも、ママたちに極上の休息を!


赤ちゃんたちの会話_d0174664_05345107.jpg
若いママさんから、手づくりの干し柿を、
先輩ママさんから、海外のお土産を、
それぞれいただきました!

うれしいなあ♡
ありがとうございます!



by loveiysally-4970 | 2015-11-05 06:07 | サリーヨガ | Comments(0)