人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

ありがとう&ハロウィンパーティー★食べ物編

ありがとう 個性あふれる こどもたち。

ありがとう ボランティアで 子どもたちと関わってくれた学生さん。

ありがとう 支えてくださった おとなたち。

「さよなら」と言わずに、「ありがとう」と伝えます!


ありがとう&ハロウィンパーティー★食べ物編_d0174664_05254912.jpg
大学生かなちゃんの、愛のてごねパン♡チョコいりにときめく☆


ありがとう&ハロウィンパーティー★食べ物編_d0174664_05260883.jpg
サリーは、つねにカレー担当。トマトとセロリとラブパワーが隠し味よ~


ありがとう&ハロウィンパーティー★食べ物編_d0174664_05264545.jpg
ママさんたちの美味しいお料理!ありがたいよ。


ありがとう&ハロウィンパーティー★食べ物編_d0174664_05272953.jpg
持ち寄り料理って、愛のマーブル模様♪


ありがとう&ハロウィンパーティー★食べ物編_d0174664_05303611.jpg
スポンジケーキ、焼きつづけて30年のサリー。
もっと、うまくなっていいはずなんだけど・・(笑)

デコレーションは子どもたちが、にぎやかに!

「つくるなら、楽しい思い出を!」
byサリー



パーティーの様子は、カメラマンさん(お友だちの旦那さま)をお願いして、記念に撮影していただきました。
思い切って依頼して、本当によかったです!
(サリーが撮影した写真もまざってます)

次回「人々編」もお楽しみに~♪





by loveiysally-4970 | 2015-10-24 06:27 | 放課後こども教室サリーハウス | Comments(0)