人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

証拠写真

月曜日、サリー家のメンバーはそれぞれ、体を動かす日です。

午前中は、サリーハウスでヨガ教室。
雨音を聴きながら、わたしを大切にする時間。

お昼は、振替休日のみるく(中2)と2人で、近所の人気パン屋さんへ。みんなには秘密。
剣道の部活で、はらぺこみるく。たべる!たべる!

夕方、ぴかり(小3)は習いたてのスイミングへ。
この夏、一気に泳ぐことが好きになりました。

その後、たけのこ(小5)とサリーは、少林寺拳法へ。
今月の大会に向けて、熱い稽古をしております。

サリーの稽古を待っていたたけのこ、ママのスマートフォンの中に、1枚の写真を発見!
隣にいた名探偵ママTの助言で、この写真は、当日の(8月31日)のお昼に、パン屋さんの前で撮影されたものだと知る・・

看板に、「明日9月1日限定チーズフォカッチャ復活」と書いてあり、動かぬ証拠となりました(笑)

「ずるいぞ~~ママとみるくだけで~!!」

時代はもう、隠せない流れになっています。

証拠写真_d0174664_05022474.jpg
本日限定、チーズフォカッチャ買いにいくぞ♡



by loveiysally-4970 | 2015-09-01 05:41 | 日常の幸せ | Comments(0)