人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

子どものいぬ間に

2日間、別れたパパさんのご実家に、子どもたちがお世話になっています。
またまた映画や、ごちそうをいただいていることでしょう。

感謝感謝、そして静寂のサリーハウスです。

1日目は、ずっと観たかった「地球交響曲 ガイヤシンフォニー」のシリーズをゆっくり鑑賞できました。
http://gaiasymphony.com/gaiasymphony/guide
かしてくれた、ふうちゃんありがとう~心が、どこまでも広がっていく映画でした。

先日、不思議なご縁をいただき、龍村仁監督の奥様がサリーハウスにいらっしゃり、そのナチュラルな輝きに心魅かれました。
近々仙台で上映される第8番、観に行きます!

8月29日、仙台での上映会のPDFはこちら↓
http://www.holistic-medicine.or.jp/pdf/sendai_15_8_29.pdf


2日目は、横浜から帰省中の、笑える過去を共有する幼なじみと、仙台の夜の繁華街、国分町へ!
懐かしい夜の雰囲気。学生時代、居酒屋でアルバイト皆勤賞だったサリーですから(笑)

夜風をきって自転車でおでかけしたので、ノンアルコール。
それでも、酔っているかの如く楽しかったです。

みんなが、協力者だと信じると、ありがたいことがたくさん起こる!そう感じます。

子どものいぬ間に_d0174664_05272536.jpg

by loveiysally-4970 | 2015-08-16 06:05 | 日常の幸せ | Comments(0)