人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

種まき

小5たけのこは、男子のいとこたちと、岩手のおばあちゃんの家へ泊まりにいってます。
家が静かに感じる・・(笑)
中2みるく、小3ぴかりも、親戚の家に泊まりにいくことも多く、自分の時間も増えました。

あと5年もすれば、さらに子育ての景色は大きく変わることでしょう。

あせらないで、この小さな人たちと、優しい世界を味わおう。
自分の喜びも見つけながら、親子の喜びも収穫していこう。

子どもを抱きしめ、子どもを認め、子どもを愛する。

毎日、種まき。

「あなたが、大好きよ」
「生まれてくれて、ほんとうに嬉しいの」
「生きていてくれて、ありがとう」
「わたしの人生と、ともに歩んでくれて感謝です」

どんな花が咲き、どんな実がなるか、楽しみです。

種まき_d0174664_05314538.jpg


by loveiysally-4970 | 2015-08-11 05:53 | わたしの子育て | Comments(0)