人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

もくもく遊ぶ♪

昨日は、週1もくもくハウスday!
ヨガの生徒さんが、1歳の息子くんとあそびにきてくれました。

息子くん、しばら~く、木のおもちゃであそんでいきました。
楽しくて、嬉しくて、何回も笑顔でジャンプする彼が、可愛かったです。

「そろそろかえろうか。」

ママの言葉に、表情が一変する息子くん・・

帰りたくなくて、大泣きしてこちらを振り返りながら、ベビーカーで遠ざかる姿に、
店員2人で手をふり、通行人の皆さんも笑顔でした。

幸せな風景です。

やさしい木のお店、もくもくハウスが、好きです♡
サリーハウスも、木の雑貨率が急上昇!

もくもくのブログも見てね!
http://moku2sendai.jugem.jp/

もくもく遊ぶ♪_d0174664_05305474.jpg
おもちゃも食品も地産地消!


by loveiysally-4970 | 2015-08-09 05:59 | もくもくハウス | Comments(0)