もくもく勉強中!

昨日は、週1回のお仕事、もくもくハウスの日。

少林寺拳法のSくん、学校のママ友だち、子どもたち、ヨガ繫がりのふーちゃんも来てくれ
とても楽しく働きました!皆さん、ありがとう~

ふーちゃんは、お客さまなのに、広報担当のようにパシャパシャ写真をとり
Facebookにアップして下さいました。

ふーちゃん、かっこよかった!私にはできないから、尊敬します!
いつも、ありがとうね。

末っ子ぴかりは、おこづかいの中で、毎週小さな買い物をしていて、
昨日も、試食させていただいた石巻のおせんべいを、すぐに買おうとしました。

すると、マネージャー兼デザイナーのKさん(ハイセンス&ユーモラス)が優しく言いました。

「おきゃくさま、おこずかいを大切にしてくださいね♡」
「おきゃくさまを教育するのも、おしごとです♡」

しびれます!勉強になります!

ぴかりは、もくもくの「いるかのストラップ」をランドセルにつけていて、
Kさんは、ぴかりを営業部長とよんで大事にしてくださいます。

d0174664_06274948.jpg
自分を磨くこと、生活の質をよくすること、お客さまを愛して楽しく接客すること。
これからも、もくもく勉強するぞ!

d0174664_04473936.jpg
もくもくハウスで購入したものです。
子どもたちのために買った、杉の矢羽模様、2段のお弁当箱。
ピンクの蚊帳ふきんも、家事のテンションあがります♡


by loveiysally-4970 | 2015-07-04 05:32 | もくもくハウス | Comments(0)

古いけれどもホッとするおうち『サリーハウス』。東日本大震災のあとから暮しています。高2みるく、中2たけのこ、小6ぴかりの母ちゃんです。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る