人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

保険金に救われる

明日は、サリーハウス☆放課後子ども教室で子ども向け講座を開催します!

「お金さんの好きなこと」
講師 佐々木 崇さん
サリーの保険のアドバイザーで、友人くみちゃんのご主人です。

お金って集まるところには集るけれど、
それには理由があること。
銀行と株式の仕組みで、
子ども向けに楽しくお話して下さいます。

7月2日(木)
18:00~18:30 いつも通り勉強
18:30~19:00 お金さんの講話
19:00~ 夕ご飯、みんなでカレー♡

明日は、満月です!
子どもたちと、お金について楽しく語りあえるなんて、運気がますます上がるでしょう~
もし参加したい方は、ご連絡くださいね♪
親でも子でもいいですよ。

☆サリーハウス以外の方は300円いただきます。
☆夕食を食べる方は、一品ご持参ください。


さて、その昔・・

一家の危機を、高度障害の保険金に救われた経験があります。
父が、働き盛りの55歳で脳梗塞に倒れ重度の障害者に。
自営業だったので保障もなく・・

あの時は、健康のありがたみを痛切に感じました。
1人が倒れると家族はたいへんです。

残業続きのお父さんたち!時にはゆっくり休んでくださいね。
保険、お金、そして健康も大切です。実感がこもってます。

明日は、子どもたちと一緒に、サリーもしっかり勉強します!

保険金に救われる_d0174664_08580389.jpg

たけのこの100万円札?!将来が楽しみです♡






by loveiysally-4970 | 2015-07-01 09:03 | 放課後こども教室サリーハウス | Comments(0)