人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

☆ヨガ教室7月の予定☆

皆さま、こんばんは。ヨガ講師のサリーです。いつも、本当にありがとうございます。

体験、そしてスタートの方が続き、ありがたく思っております。7月も、ヨガでより良く変化してまいりましょう~\(^_^)/

★月曜日コース(サリーハウス10:30~12:00)
 6日、13日、27日

※20日は、海の日でお休みです。

★水曜日コース(仙台市若林区大和町コミセン10:00~11:30)
 1日、15日、22日、29日

※8日のみ、サリーハウスに場所を変更します。(コミセンは、健診で使えません)
 時間は、いつもの水曜日と同じ10時からです。

☆月謝の方は、回数×1,000円
☆チケットは、4回 5,000円
☆ワンレッスンは、 1,500円
☆初回体験 500円

※レッスンは、予約をお願いしております。

☆ヨガ教室7月の予定☆_d0174664_19513699.jpg
たけのこはどこだ?!


by loveiysally-4970 | 2015-06-30 19:47 | サリーヨガ☆レッスン日 | Comments(0)