人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

かき氷器

昨日の暑さで、かき氷器を出してきた子どもたち。

出番ですよ~白くまくん!今年もよろしくね♡

むかしむかし。

物が多い実家の片付けに、燃えていました。

台所の高い場所の収納を、次々に開けると・・

どこを開けても、かき氷器が?!

4つもあったのに、どれも使えない(笑)

数じゃないね!

使える、大切な1つを持てば、

人生それで、じゅうぶんよ♡

かき氷器_d0174664_06284247.jpg
くま好きなサリーハウス❤

トイレの収納からは、シュノーケルと足ひれが!
お母さん!!グアムの思い出が、なぜそこに?!(笑)


Commented by ざり~ at 2015-05-16 00:26 x
こんばんは。
この記事、朝の内に読んでいたの。
たまたま出掛けた先で、
シュノーケルと足ひれがディスプレーされてるのを見たら、
これがトイレの収納に……ってリアルに想像出来て、
じわじわと笑いが込み上げて来ちゃったよ~w
本当に、サリーママ、何故そこに!?ww
グアムの思い出だけで終らず、楽しさが続いていくねぇ。
Commented by loveiysally-4970 at 2015-05-16 05:00
おはよう。
さすが、違いのわかる女ざり~ちゃん❤
トイレにいったら、
ひらめいたの☆
サリーママ、まじめな人よ。
まじめにやっているから
なんか、可笑しいの~
いつも、ありがとうね!
by loveiysally-4970 | 2015-05-15 06:56 | 日常の幸せ | Comments(2)