人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

子どもの日 in 野草園

5月5日子どもの日。
毎年、仙台市野草園のイベントにいきます♪

20代は、全く自然と共鳴していなかったので
すぐに、観葉植物を枯らしていました・・ごめんね。

30代あたりから、意識が広がり、自然とも会話するようになりました。

子どもの日の野草園は最高です♪

オカリナの演奏が、風に乗り。
ふんだんな木の実をつかったアートコーナー。

土と仲良し、苔玉づくり。
ご自慢の竹のおもちゃを、おじいちゃんたちが教えてくれます。

ジャグリングのお兄さんの美しい動きを習い。

昨日は、なぞのイカシタ外国人の集団もいて、
黒人の方のサックスの音色が、明るく緑とダンスしていました。

子どもが、楽しそうに笑って遊んでいる(*^_^*)

このうえない、幸せな風景をありがとう~❤❤❤


子どもの日 in 野草園_d0174664_19101111.jpg
こんなに素敵なのに、混んでないの。穴場です!!



by loveiysally-4970 | 2015-05-06 06:11 | おでかけ☆リポート | Comments(0)