人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

☆ヨガ教室4月の予定☆

 皆さま、こんばんは☆ヨガ講師のサリーです。
 
 春ですね♪心うららかに、ヨガで自分を輝かせて、身近なところから光を広げていきましよう!
 笑顔でお待ちしております!


★月曜日コース(サリーハウス10:30~12:00)
 13日、20日、27日

※6日は、申し訳ありませんが都合によりお休みさせていただきます。

※7日(火)に、サリーハウスにて臨時レッスンを行いますので、ぜひご参加下さい。

★水曜日コース(大和町コミセン10:00~11:30)
 1日、8日、15日、22日

※29日は、昭和の日でお休みです。

※3/30(月)は第5月曜日で、お休みですのでお気をつけて(^-^)v

☆月謝の方は、回数×1,000円
☆チケットは、4回 5,000円
☆ワンレッスンは、 1,500円
☆初回体験 500円 

※レッスンは、予約をお願いしております。


それぞれの花を咲かせようね♪
☆ヨガ教室4月の予定☆_d0174664_20413894.jpg

by loveiysally-4970 | 2015-03-28 20:41 | サリーヨガ☆レッスン日 | Comments(0)