人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

リズム

季節は移り変わる。

月の満ち欠け。

蝉しぐれが、秋の虫の声に変わった。

アサガオは、光を感じて広がり

夜は静かに身を閉じる。

向日葵は、太陽を見つめ

子どもたちは、日が暮れるとあくびをする。

自然のリズム。

地球のリズム。

宇宙のリズム。

美しい、この旋律を感じて、ハートを震わせる。

日々の暮らしは、一瞬一瞬が、感動に満ちている。
Commented by ゆう at 2011-09-15 10:16 x
さりーさん☆素敵な日記ありがとうございます!自然なリズムすごく愛おしい気持ちです。。自然に自然に今日も喜びのリズムを感じながら過ごします!!
Commented by sanshiro-1973 at 2011-09-15 10:55
同じ瞬間をなんども体験しているように思えて
実は一回一回新鮮なきもちになりますよね。
季節を感じるということは
常に、懐かしくて新しい今に
いきつづけていることかもしれませんね。
Commented by ティンクル at 2011-09-15 23:32 x
自然のリズムを感じながら、人間もリズムに合わせて生活しなくちゃね

キラキラちゃんは、いろんなリズムを感じ取って生活しているんですね
Commented by サリーちゃん at 2011-09-16 03:53 x
ゆうちゃん、ありがとう~!嬉しいな☆
リズムにのると、楽しいよねv(^-^)v
徳子さんのダンスで、一緒に踊って、体感しちゃったね♪
ゆうちゃんの存在の美しさ、輝いてたぞ☆
Commented by サリーちゃん at 2011-09-16 04:02 x
sanshiroさん、ありがとう!日々、新しい発見があるの。震災後、早朝の静かな時間、散歩してます。その時、感じたことです。
sanshiroさんの言霊のリズムが好き。ハートを刺激されてます(^_-)
Commented by サリーちゃん at 2011-09-16 04:12 x
ティンクルちゃん、いつも、ありがとうね!
リズムに乗ってると、自然で疲れないと思う。春に咲く花と、秋に実る果実のように、それぞれのリズムがあるんだなって、感じてるよ~。みんな違って、みんないい~♪だねv(^-^)v
by loveiysally-4970 | 2011-09-15 06:10 | ハートの詩 | Comments(6)