人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

松島にて

 私は今、子ども達と松島にいます!温泉旅行が、当たったのです(ついてる!)

 ホテルには、真っ黒に日焼けした、たくさんのサッカー少女達と、復興支援の自衛隊の方々が宿泊しています。活気が溢れ、バイキングが、ものすごい勢いで、無くなっています(笑)

 必然的に、元気な瑠衣ちゃんファミリーを、想っています。

これからも、ずっと、ず〜っと、想っていきますね。これが、私にできる、小さいけど、確かな復興支援だからです。

※4つ前の記事「友達」から読んでね☆
Commented by ura at 2011-07-26 12:25 x
サリーさん、お別れのことばを載せて下さってありがとうございました。

生かされていることを深く感謝し、もう一度歩いてきた道を見つめてみようと思いました。
素晴らしい子供たちが、輝く道を歩いていくことを祈ります。
瑠衣ちゃんファミリーの幸せな笑顔を思います。



Commented by サリーちゃん at 2011-07-27 04:47 x
uraさん、津波にあった私達を想ってくださって、本当に、ありがとうございます。
uraさんファミリーの歩いて来た道、スゴく豊かだなぁって、感じます☆
実は、uraさんは、私の希望の星ですv(^-^)v
私も、泣いたり笑ったりしながら、3人の子育てで、育てられてます(笑)
今度、人生経験を聞きたいなぁ☆
Commented by さいとう at 2011-07-29 08:25 x
お元気そうで何よりです。今後は沢山良いことが起こっていくと思います。いつもコメントを入れようと思ったのですが、場違いな感じがして躊躇していました。あたしも先生のような深さは無いのですがブログを開設しました。お時間があったら見てください。≪マダムボーンの手作り日記イン仙台≫
Commented by サリーちゃん at 2011-07-30 07:41 x
さいとうさん、コメント、とっても嬉しいです!
場違いな感じ…分かります。でも気にせずコメント入れて下さいね。コメントがこんなに嬉しいなんて、ブログを始めてから、初めて知りました☆
さいとうさんも、ブログ開設おめでとうございます!まだネット環境が整ってなく、携帯ではヒットしませんでした(ToT)
でも必ずみつけて、私もコメント入れるのを、楽しみにしてま~す!
by loveiysally-4970 | 2011-07-24 06:18 | 東日本大震災 | Comments(4)