タグ:マラソン~ ( 42 ) タグの人気記事

ランニング中に浮かんだ想い

歩けること

走れること

両腕を、大きくふり

両足を、交互に踏み出す

素晴しいことじゃないか

幸せなことじゃないか

この気持ちを大切に

わたしは

今日も、前に進んでいきます


d0174664_06360811.jpg
ランニングしていると、重度の中途障害者になった、今は亡きお父さんを想い出します。
ありがとう。
とても大切なことを教わったね。


by loveiysally-4970 | 2016-01-05 06:39 | 脳梗塞からの贈り物 | Comments(0)

走ってみよう!

ふゆやすみ。
村上春樹さんの本を読んだ。

「走ることについて 語るときに 僕の語ること」

おそれ多くも、共感する部分が多い・・

d0174664_03484106.jpg


早朝、広瀬川のほとりへ。
流れる水たちを見つめると、こころの何かも流れ出す。

「たくさんの水を日常的に目にするのは、人間にとって大事な意味を持つ行為なのかもしれない。」
by村上春樹

d0174664_03494589.jpg
「ひろせがわぁ~~ながれるき~しべ~~♪」
さとう宗幸さんの名曲『青葉城恋唄』を、歌いだすサリー・・

走り、あるき、また走る。

初心者ランナーとも、まだ言えないはずかしさ。
でも、気持ちがいい!!


d0174664_03404241.jpg
「このからだの重さを、なんとかしなければ・・」

息子たけのこ(小5)の、お手製チャーハンをおかわりしながら考える。
それにしても美味しい!!また腕を上げたな♡

「考えても無駄!まずは走ってみなさい!!」
byサリーの心の声






by loveiysally-4970 | 2016-01-04 04:48 | 日常の幸せ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧