色が見えてくる

昨日は、小学校へ。本部役員の仕事です。
震災後の4年間、3人の子どもを通して、M小学校でたくさんの方に出会いました。

被災して、山元町から仙台に転校。
サリーも子どもたちも、初めは1人のお友だちもいなくて、
母子4人で、くっつきながら学校に行きました。

世界が灰色に見えた・・・

4年たった今はカラフルです。優しい人に出会うたび、

世界の美しさを思い出しました。

みんな、ありがとう~(*^_^*)

暗くて険しい顔をしている人には、優しさをプレゼントしよう。
とっても嬉しいよ。

Be kind to unkind people.
They need it the most.
~Ashleigh Brilliant~

思いやりのない人には優しくしなさい。
彼らこそ思いやりを必要としているのだから。
~アシュレイ・ブリリアント~

d0174664_04435440.jpg
学校には、かわいい天使がいっぱいです♡




# by loveiysally-4970 | 2015-04-18 05:35 | 東日本大震災 | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧