<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆ヨガ教室12月の予定☆

 皆さま、こんばんは!ヨガ講師の田村咲里奈です☆いつも、ありがとうございます。

 舞い落ちる雪の結晶に出会う日も間近ですね。

 体をほぐせば、心もほぐれる。背筋が伸びれば、自然と前向きになる。人生はシンプルです。

 今月も、皆さんの内側に寄り添いながら、寒さの冬でも、心と体の中心から温まる時間を過ごして参ります。

 首や足首、お腹をくるむ服装でいらして下さいね。よろしくお願いいたします(^-^)/


☆月曜日コース(サリーハウス10:30~12:00)
12/1日、8日、15日、22日

※29日は、お休みです。

☆水曜日コース(大和町コミセン10:00~11:30)
12/3日、10日、17日、24日

※31日は、お休みです。

☆土曜日コース(サリーハウス9:00~10:30)
12/13日、20日


★月謝の方は、回数×1,000円。
★チケットは、4回5,000円。
★ワンレッスンは、1,500円
★初回体験の方は、500円です。

※レッスンは、予約をお願いしております。

☆蓮華座(数年前はできなかったけど、継続は力なりですね!)
写真撮影/たけのこ
写真加工/みるく



d0174664_17572556.jpg

by loveiysally-4970 | 2014-11-22 17:57 | サリーヨガ☆レッスン日 | Comments(0)

ママ宣言

d0174664_43862.jpg

 ママは、あなたの大好きなことを応援します。

 あなたの喜びはどこにあるのか、観察します。

 ママは、あなたにきっかけをプレゼントします。

 あなたが、経験を積み重ねていけるようサポートします。

 ママは、自分の人生もあなたの人生と同じくらい大切にします。

 そのために、いらない物や、望まない付き合いを手放し、生活をシンプルにします。

 ママは、完璧じゃないけど、この人生悔いのないよう、喜んであなたたちを愛し続けます。
 

 
☆みるくちゃん、13歳の誕生日プレゼントは、新しい百人一首の札。ご本人の希望です♪

「 優秀な子どもを育てるより、幸運な子どもを育てよう 」
By サリー




by loveiysally-4970 | 2014-11-18 04:38 | わたしの子育て | Comments(2)

種も蒔かず

d0174664_125683.jpg

d0174664_12564.jpg

 
 今日は、末っ子ぴかりちゃんと、仙台市若林区の沿岸(津波がきた場所)で、大根を抜かせて頂きました。

 東日本大震災の被災者のために、ボランティアのみなさんが、育てて下さったそうです。

 種も蒔かず、この生命力あふれた大根が、たくさん与えられたことに感謝します。

 いつも私たち母と子を、温かく見守ってくださっている、近所のおじいちゃんおばあちゃんにもおすそわけ。

 今夜は、ぴかりちゃんの希望で、大根の葉っぱのクリーム煮と、大根と豚バラの煮物にします。

 ぴかりちゃんの生き生きと喜ぶ笑顔が、嬉しかったです。

 幸せは、大根の中にもあふれています。




by loveiysally-4970 | 2014-11-15 12:05 | 東日本大震災 | Comments(4)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧