<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆ヨガ教室11月の予定☆

 皆さま、こんにちは!ヨガ講師の田村咲里奈です☆

 先ほど、月曜日コースの皆さまが、輝く笑顔でお帰りになりました。そんな瞬間、たまらなく幸せを感じています。

 皆さまの優しさがお互いを癒す、温かなひとときに心から感謝です。ありがとうございます!!

 体は思っているより、簡単に変化します。心で何を想いながら動くのか、これはとても大切なことです。

 今月も、皆さまの中に、ますますの健康、やすらぎ、そして愛が生まれ続けるよう案内させていただきます。

 だんだん寒くなって参ります。暖かい服装でいらしてくださいね〜(^-^)/


☆月曜日コース(サリーハウス10:30~12:00)
10日、17日

※3日、24日は、文化の日、勤労感謝の日の振休でお休みです。

☆水曜日コース(大和町コミセン10:00~11:30)
12日、19日、26日

※11/5(水)は、末っ子ピカリちゃんの焼き芋&ドッチボール大会にて、申し訳ございませんが、お休みさせていただきます。

☆土曜日コース(サリーハウス9:00~10:30)
8日、22日、29日


★月謝の方は、回数×1,000円。
★チケットは、4回5,000円。
★ワンレッスンは、1,500円
★初回体験の方は、500円です。

※レッスンは、予約をお願いしております。


☆開脚のポーズ(骨盤が整います!)
 写真撮影/みるく


d0174664_1417422.jpg

by loveiysally-4970 | 2014-10-27 14:17 | サリーヨガ☆レッスン日 | Comments(0)

☆ヨガ教室10月の予定☆

 皆さま、おはようございます。ヨガ講師サリーです☆

 ヨガ教室をはじめて、3年目の清々しい秋を迎えられることに、心から感謝しています。

 東日本大震災後、ヨガが私と共にいてくれたこと、そして生徒の皆さまがいて下さったことは、心の支えとなっております。

 とても、幸運なことだと思っています。

 今月も、体をほぐし、心を動かし、ポジティブな変化を起こしていきましょう!!

 よろしくお願いいたします♪


☆月曜日コース(サリーハウス10:30~12:00)
6日、20日、27日

※13日は、体育の日でお休みです。

☆水曜日コース(大和町コミセン10:00~11:30)
1日、8日、15日、22日、29日

※29日のみ、いつもの和室ではなく、フローリングの会議室で行います。マットまたは、バスタオルをお持ち下さい。

☆土曜日コース(サリーハウス9:00~10:30)
4日、11日、18日、25日


★月謝の方は、回数×1,000円。
★チケットは、4回5,000円。
★ワンレッスンは、1,500円
★初回体験の方は、500円です。

※レッスンは、予約をお願いしております。



by loveiysally-4970 | 2014-10-01 08:46 | サリーヨガ☆レッスン日 | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧