<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ヨガ教室8月の予定☆

 みなさま、こんばんは☆夏休み、あちこちで、子どもたちの笑い声が響いていますね。(たまに叫び声も…)

 忙しい日常こそ、自分自身に優しくする時間は大切です。自分が満たされると、周りにも優しくできることでしょう。

8月も、ヨガを通して、皆さまの内側から温かなパワーが溢れることを想います!どうぞ、ヨロシクお願いします。


☆月曜日コース(サリーハウス10:30~12:00)
4日、11日、18日、25日


☆水曜日コース(大和町コミセン10:00~11:30)
6日、20日、27日

※8/13は、お盆のためおやすみです。

★月謝の方は、回数×1,000円でオッケー!
★チケットは、4回 5,000円。
★初回体験の方は、500円です。

田村咲里奈
by loveiysally-4970 | 2014-07-29 19:20 | サリーヨガ☆レッスン日 | Comments(0)

バトンタッチ

d0174664_8291663.jpg

 昨日は、甥っ子の幼稚園のバザーに出す、絵本バック、上靴入れ、座布団カバーを作りあげました。

 「楽しい幼稚園生活になりますように!」

 使ってくれる女の子へのメッセージを、真夏の空に飛ばします。

 活躍したミシンは、女子高時代のバスケ部のマネージャーが、プレゼントしてくれたものです。

 東日本大震災のすぐ後でした。津波で流された物よりも立派で、とても嬉しかったことを思い出します。

 私はキャプテンだったので、マネージャーとは、苦楽や事件!?を共にしました。

 少女時代も熟女時代も(笑)、変わらずありがとう。

 震災で多くの物を失ったけれど、その分、たくさんの愛を頂きました。

 暑い夏の昼下がり、ミシンをダーッと走らせて、まだ見ぬあなたに、愛のバトンタッチ!
by loveiysally-4970 | 2014-07-16 08:29 | 東日本大震災 | Comments(0)

古墳の上で

d0174664_5275970.jpg

 先日の満月の夕べ、近所の遠見塚古墳の上に大集合。

 我が家の3人の子どもたちと中1のかわいい女子多数。

 古墳をのぼっては、はじけるように笑いながら、かけ降りる。

 私も子どもたちと、童心にもどって花火も楽しんだ。

 恋ばなに盛り上がる中1女子に、昔の自分を重ねて、なつかしい。

 私って、子どもたちに守られている人生のような気がする。

 その前日には、中学の合唱コンクールを聴きにいった。

 感動した!!今の中学生、素直で一生懸命。そして、楽しんでる。

 その中の一曲、大好きな「COSMOS 」が、ハートでリピート。

 古墳でも、キッチンでも大声で歌っちゃう。

 素直に明るく、子どもたちと共に成長していこうね!

 


〜光の声が 天(そら)高く きこえる

きみも星だよ みんな みんな


光の声が 天(そら)高く きこえる

ぼくらはひとつ みんな みんな〜

「COSMOS 」より
 作詞/作曲ミマス
by loveiysally-4970 | 2014-07-14 05:27 | わたしの子育て | Comments(2)

☆ヨガ教室7月の予定☆

 皆さま、こんにちは!最近、サッカー日本代表キャプテン長谷部選手にときめいています。
 隣で「俺の方がいい男だ!」と叫ぶ、息子たけのこ(小4)が可愛いです(笑)

 「心の余裕」「あそび心」が大切だと感じる7月のスタート!ヨガを通して、私自身にもリラックスが生まれ、それは家族にとってもすごく幸せなことだと思います。

 今月も、足を運んで下さる皆さまに感謝しながら、楽しいレッスンをして参ります。どうぞ、よろしくお願いします。

 
☆月曜日コース(サリーハウス10:30~12:00)
7日、14日、28日

※21日は、海の日にてお休みです。


☆水曜日コース(大和町コミセン10:00~11:30)
2日、9日、16日、23日、30日

※水曜日は、5回のレッスンです。

今月も、月謝の方は、回数×1,000円でオッケー!
チケットは、4回5,000円。
初回体験500円です。


田村咲里奈
by loveiysally-4970 | 2014-07-01 10:48 | サリーヨガ☆レッスン日 | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧