<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サンクス!

d0174664_535524.jpg

 昨日は、私の母の63歳の誕生日でした!

 ケーキ作りは、私の子どもの頃からの趣味です。卵をふわっふわっに泡立てる時間は、至福の時です。

 焼きはじめると、甘い匂いに誘われて、子どもたちがワクワクしながら、オーブンをのぞきます。


 「どれだけたくさんのことをやったのかではなく、どれだけ心を込められたのか。」


 軽やかなサンクス!そんな気持ちでケーキを焼いて、笑顔で母に届けました。母は、とても喜んでくれました。

 いつもは、子どもたちにとられるデコレーション作業も、昨日はひとりでできました。

 私にとっても、プレゼントの時間のようでした。

 
by loveiysally-4970 | 2014-06-02 05:35 | 日常の幸せ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧