カテゴリ:魂のプログラム☆セッションについて( 1 )

魂のプログラム☆セッションについて

~子育てにも生かせる♪魂のプログラム☆セッションについてのご紹介~

○子ども(家族)の才能を、もっと伸ばしたい。
○子育てを、もっと楽しみたい。
○人生や子育てに、悩みがある。
○自分自身について、見つめたい

そんな皆さまにおすすめします!

私たちは、実にさまざまな組み合わせの誕生数字を持っています。お子さん、あなた自身、さらに家族の「魂のプログラム」~誕生数字の意味や特性~を知り、新たな観かたをご案内します。まず自分自身が癒され、気づいていくことで、周りの人々が、伸びやかに変化していくことでしょう♪

★魂のプログラム個人セッション 2時間 6,000円
ゆったりと、お話をしていきましょう♪

★魂のプログラムペアセッション 2時間 8,000円
ご夫婦、お友だち、親子で、ひもといていきましょう♪

※ご希望の方には、約1ヵ月後のフォローアップセッションを行います。(追加料金なし)

 私サリーは、5人兄弟姉妹の長女です。私が中学2年の時、すぐ下の仲良しの妹が小学6年で突然死し、命について深く考えるようになりました。
 20代は幼稚園の先生。そして専業主婦として3人の子育て。介護の現場も1年ほど勉強してから保育士に復職。
 東日本大震災をきっかけに保育士を退職。自身の子育てを中心としながらヨガ教室、個人セッションを始めました。PTA活動やボランティアも行い、今までたくさんの子どもや親と、様々な角度から関わってきました。

 サリーは、子どもたちの幸せを願っています!

 一組の親子が幸せになることは大きな意味があります。いじめは、マイナスエネルギーの連鎖でおこります。子どもを変えようとすると、うまくいきません。私たち大人が変化することで、おこってくる出来事はどんどんかわります。(原因と結果の法則)

 よりよい変化を望んでいる方、サリーは笑顔でお待ちしています♪ちいさな悩みから大きな悩みまで、寄り添っていくのでご安心くださいね(*^_^*)

★場所はサリーハウス(仙台市若林区中倉)
 または出張もいたします(交通費は別途ご相談)

★ご連絡はこちらまで
kirakira4970@gmail.com
サリーこと田村咲里奈


研究ノートです!
有名人の誕生数字を調べるのが大好き♪意外とミーハー(^_-)-☆

d0174664_07222922.jpg

ジャッキー・チェン、シルベスター・スタローン、
アーノルド・シュワルツェネッガー、ケイン・コスギ、室伏広治(敬称略)
そして、サリーも(笑)

不思議と、同じ誕生数字の配列があります。







by loveiysally-4970 | 2015-03-01 07:34 | 魂のプログラム☆セッションについて | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧