人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

美学


けっして めだたない

けれども うつくしい


美学_d0174664_08241641.jpg

高2みるくを、朝はやく高校へおくってきました~

文化祭ボランティア、パフォーマンス部門チーフ!朝練です。
チーフとして目立つために、髪を赤茶に染めた。
でも、目立っていない・・(笑)

たとえ、ケンカしたとしても、
見送りはていねいに。

これは、サリーの美学です。


美学_d0174664_08242762.jpg

初めての子、みるく。
体育会系では解けない、なぞなぞのような子でした。

けっして、目立つような子ではないけれども、
尊敬してしまう、美しさがある。

さつき晴れ、文化祭の舞台にたつ仲間のために
照明の練習が続きます。

みるく曰く。

「お母さん!照明って難しいんだよ~」
「お母さん、ごめんね。ありがとう。」
「お母さん!おしり大きすぎるからダイエットしたほうがいいよ(笑)」

ありがとうね♪
もうすぐ、巣立つつもりかい?

内側はファンキー娘(苦笑)

じぶんの羽で、美しく。
とびたつ日もまた、楽しみです。















by loveiysally-4970 | 2018-05-11 08:57 | わたしの子育て | Comments(0)