人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレード


東北の青年が、受け入れた役割に、
想いを馳せて、空を見上げる!


羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレード_d0174664_08135181.jpg

「羽生く~ん、ほんとうに、ありがとう~♡♡♡」
「ママ・・なんか、おばちゃんみたいだよ・・(笑)」
by辛口コメンテーター小6ぴかり



羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレード_d0174664_08140593.jpg

パレード前に、ふうりゅうカップルから、エネルギーチャージ❤

お手製おいなりさんの力!
炎天下でも、元気いっぱいすごせたよ。感謝!




羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレード_d0174664_08142564.jpg

BTB(ブックタイムビューティーズ)のママともKちゃんが大役でした!!

羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレードの
出発式&記者会見の司会者として、輝いていました~

10万人以上の人々が集まったパレード!!
青空から、Kちゃんの澄んだ声がふる。


コツコツと地道に、お祭りや戦隊シリーズのショーなど、
たくさんのイベントの司会を、一生懸命やってきたKちゃん。

今へ繋がった、今までを想い・・
なんか、胸がいっぱいで泣けました。



羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレード_d0174664_08145523.jpg

「ああ!!しあわせだぁ~!!」
by羽生くんファン高2みるく、最近髪を赤茶に染めた。


東日本大震災から、8年目の初夏。

わが子が、幸せ。
かあちゃんも、幸せです!










by loveiysally-4970 | 2018-04-23 09:15 | 東日本大震災 | Comments(0)