人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

おまじない


ごきんじょ美人姉妹A&Yちゃん。

毎朝、サリーハウスによってくれます。
ぴかりと登校、ありがとう!

いろんな朝の思い出が、でき続けています♪
タッチして手をふる、この儀式。
その子によって、タッチの種類がちがう(笑)

「きょうも、よき1日を~」
日々是好日のおまじない♪

人の幸せを願うと、自分も幸せになってゆく。

よき朝のスタート。
ちいさな人たちから、贈られているんだね。


おまじない_d0174664_08221274.jpg

ぴかり、本日11歳の誕生日です♡

『ことりのめもかん』
Aちゃんからのプレゼントに、よろこぶ高学年女子♪


おまじない_d0174664_08222354.jpg

こちらは、愛用のブラシ(右上)が、定年退職。
竹でできています。

ぴかりの誕生日を機に、あたらしいブラシがやってきた♡
メープルの木にしました。


さあ、きょうも頭皮マッサージ110.png
ゆけゆけ!アラフォー(笑)

頭、そして心と体も。
やわらかくして、よき日にするぞ。









by loveiysally-4970 | 2018-02-27 09:25 | わたしの子育て | Comments(0)