人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

運を動かす!


なやみがあると、あたまはぐるぐる。

もやもやがあると、こころぐらぐら。

からだを動かし、血液酸素流れだす。

深い呼吸で、心の平和よカムバック。

わたしはわたしのままで、いい感じ。

でも筋肉は、丁寧に使って鍛えるぞ!


運を動かす!_d0174664_08285051.jpg

サリーヨガのレッスン風景。空を見上げ誰しもが美しいな。
たった1度だけ、撮影をお願いしました。
PTA繋がりのYちゃんパパの写真、本当にすてき♡


きのうは、木曜サリーヨガ♪
のびる!バランス!やすむ!話す!
寒い仙台、足を運んでいただけることに感謝です。

木曜日、人数の余裕ありますよ~
時々、わっと増えることもありますが。


運動、運を動かす!
よい運を、呼び込むのは自分。
byサリー








by loveiysally-4970 | 2018-01-12 08:55 | サリーヨガ | Comments(0)