人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

レンガ


きのうは、水曜サリーヨガ in 南小泉町内会館♪

コツコツとレッスン。
レンガのように、つみ重ねています(笑)

集まった皆さんの『総合エネルギー』を感じながら、
ハートをこめて案内する。

1時間半は、わたしにとって一瞬です。

案内する言葉(想い)が、
自分の奥底から思いがけず、ポロロンと生まれる瞬間。

皆さんが、筋力ポーズでプルプルとふるえ(笑)
血液や気の流れが、めぐりだす瞬間。

わたしは、うれしくて微笑みます。

生徒さんが、いろんな形でつながります。
幼なじみ、同級生、ご近所さん、PTA,結婚式の司会者だった(笑)、などなど。

生徒さんたち、顔色もピンクに変化。
おしゃべりする姿が、バラ園のようでした~♪


レンガ_d0174664_05270787.jpg

サリー、慎重派な面があります。
家にぬくぬくと、かくれていたいタイプ?!

じぶんがつくったサンタと、おしゃべり(笑)
「サンタさん、どうしてあなたはそんなにかわいいの。」


レンガ_d0174664_05274761.jpg

手前の器は、たけのこがろくろで作ったもの。

すりおろした柚子、しょうが、はちみつ。
そして、おいしい紅茶♡


最近、お仕事が動き出してきました~
ドキドキ♡コツコツ♡

お皿のうえに乗っただけでなく、
わたしを料理して、生かしてくれる場所に導かれます。

ひとつひとつ誠実に。

バスケットボールでは、ディフェンス(守り)が得意でした。

ヘルドボール(ボールの取り合い)は、
得意のパワーで負けません(笑)









by loveiysally-4970 | 2017-12-07 06:23 | サリーヨガ | Comments(0)