人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

教える


サリーその昔、大好きな男子と向かい合い。

相手を想って一生懸命、算数を教えました。

彼が「わかった~!」と、いってくれた時。

すごくすごくうれしくて、ドキドキしたな♡


「ちょっとお母さん、なに優秀ぶってんのよ!!」
by高1みるく


教える_d0174664_06290259.jpg

先日、コメダ珈琲の看板に感動しました。
字は、心のあわられ♡

きのうは、水曜サリーヨガ♪
場所はサリーハウスの1階!にぎやかでした~

サリー自身、レッスンが楽しい!
皆さんが心地よさそうだと、とっても嬉しい!


教える_d0174664_06291468.jpg

コメダのカツサンド!!中1たけのこのお気に入り。
大きい!サリー母ちゃんでも苦しいです(笑)

教えることは、想像力をつかうし、
頭もフル回転、心は平安であろうとする。

生徒さんたちには『感謝』しかありません!


またのご来宅
心よりお待ちしております。




by loveiysally-4970 | 2017-11-23 06:55 | サリーヨガ | Comments(0)