人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

おいしい金曜日♪


きのうは、サリーヨガ5周年感謝イベント♪

ネパールとインド料理のお店「エベレストカリー」さまでランチです!
生徒さんのご家族のお店♡
https://hitosara.com/0006088964/

東日本大震災をきっかけに、保育士を退職してはじめたサリーヨガ。
ただただ、1レッスンを一生懸命。
ここまでこれたのは、皆さまのおかげと感謝です!


おいしい金曜日♪_d0174664_04501433.jpg

カリーで、ホットに行きましょう!

ひとりひとり自己紹介で、あらためて知るお人柄。
そのあとは、サリーちゃんの小話、10分で泣き笑い。

小話は、ブログをはじめた時に書いた『雑種犬タロの役割』


おいしい金曜日♪_d0174664_04494408.jpg

満腹、おすまし女子たち。


おいしい金曜日♪_d0174664_04493474.jpg

アハハハハ!
吹き出しちゃうね~

皆さんが、大すきです!!!


残念ながらこれなかったお方。
毎月、第四金曜日に感謝ランチを予定しております!

次のチャンスにお会いしましょう~♪






by loveiysally-4970 | 2017-10-28 05:29 | サリーヨガ | Comments(0)