ミルクとビタミン


苦味がおおかった わたしの人生

あなたにであって 変わったのよ

ホットみるく ほっとひといき♪

まろやかな味わい 私たちの人生


d0174664_09200584.jpg

みるくを高校まで送ったら、
お隣のコンビニでホットコーヒー、ブレイクタイム♪

「これでも、精一杯いそいでいるの!!!!」
「そうなんだ・・ごめんね・・」

ピボットターンが得意なサリー母ちゃんから見たら・・
スローモーションに見えた、今朝のみるく(笑)

いつか、いただいたアドバイスが浮かびます。
むかし、魂のプログラムセッションをうけた時です。

「時間の流れや内面の豊かさが、ひととちがう。」
「彼女の言葉にうなずいてあげてね。お母さんにうなずいてもらえるって、世界で1番嬉しいことだから!!」


d0174664_09203364.jpg

きのうは、ヨガの生徒さんから甘いみかんをいただきました。
やはりステキな人生の大先輩♡

先輩たちの子育てばなしは、うま味があります♪


今朝、みるくが車を降りる時こう言いました。
「お母さん、ごめんね!!いってきます!!!!」


みかんをほおばり、思います。

「わたしも、あなたのビタミンになる♪」
byサリー









by loveiysally-4970 | 2017-10-17 09:41 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧