まじまんが!


みるく「マジ、漫画家ってそんけーするぅ!」
サリー「わかる、わかる~」
みるく「だって、絵も描けて文も書けるってことだよぉ!」
サリー「ほんと、積み重ねと努力の天才だよね~」


d0174664_06251667.jpg

『アシガール』最新刊!

親子で、森本梢子先生が大好きです!!
人間のやさしさを根底に、ブブっと吹き出す可笑しみがあります♡

『ごくせん』は、仲間由紀恵さんで、ドラマ化&映画化。
『高台家の人々』綾瀬はるかさんで、映画化。
その他多数。

高1みるくと、マンガの趣味がピッタリ♪
共通の話題って、大切ですね~


d0174664_06253132.jpg

『クロワッサン』器特集!!

今、心にあるのは!
日常の器たちを、変化させることです。

それを考えると、ときめきます♡

「親子で、ときめきを羅針盤に!」
byサリー









by loveiysally-4970 | 2017-10-16 06:49 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧