福の神


きのうは、健康診断に行ってきました~
朝食抜き!おなかすいて、フラフラサリー。
身長は伸び、体重は減っていた!

ヨガは、背骨をしなやかに動かすのでとてもいいです!
かたくても大丈夫♡サリーヨガ教室
http://sally8888.wixsite.com/yoga

血液検査の結果はまだだけど、
先日の献血時に、オール正常の結果をいただきました!

反対に、20代のころは悩みやストレスも多く、不健康でした~

子宮内膜症で不妊症だったし・・
笑顔の奥で泣いてたし・・
人を斜めからみて、疑っていたし(笑)

さあ!
変化こそ人生の醍醐味。


d0174664_06570941.jpg

中1たけのこ、小学校のころ描いた福の神

介護施設で、はたらいたことがあります!

あかるいおじいちゃん
へんくつおじいちゃん
かわいいおばあちゃん
いじわるおばあちゃん

いろんな年の重ね方があり、面白くて興味深かった。

どんな、おばあちゃんになるの?!

福の神みたいな、おばあちゃんがいいな~







by loveiysally-4970 | 2017-10-14 07:24 | 体験からの気づき | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧