人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

ぼくがいることで


おかあさん ぼくがいることで

にこにこになって くださいね

あなたのもとで そだつことを

じぶんできめて きたのです!

あなたは 世界でたったひとり

ぼくのだいすきな おかあさん

おかあさん ぼくがいることで

しあわせになって くださいね


ぼくがいることで_d0174664_06072912.jpg

たけのこ、楽しそうにアルバムをよく見る。
「おれって、すげー成長してる!!!」

東日本大震災の津波で、気合いの入った「手づくりアルバム」は流されました・・
いまは、家族それぞれに1冊+αのシンプルアルバムに!

中1たけのこ、いつも歌っています。
合唱曲、ゆず、スピッツなど。

ベランダで洗濯していると、
テノール歌手みたいな彼の声が、サリーハウス周辺に広がってゆく~

「ハハハ、また歌ってるね~元気が一番!」
byおとなりのおばあちゃん

なんて、ありがたい・・

「ここまでこれたのは、ご近所の皆さんのおかげだよ!!」
「気持ちのいいあいさつを、しなさいよ!!」
byサリーかあちゃん








by loveiysally-4970 | 2017-10-11 06:46 | ハートの詩 | Comments(0)