人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970


げんきな子 おとなしい子

おもしろい子 まじめな子

いろいろな声 ハーモニー

さまざまな音 シンフォニー

おもいがけない 音たちが

生れて飛びたち 広がるよ


恋_d0174664_08071274.jpg

きのうは、小5ぴかりの音楽発表会♪

星野源さんの「恋」を、元気に合奏!

変わった子どもだったという、星野源さん。
エッセイを拝読しましたが、
お母さんが、明るい方のようです。

たとえ子どもたちの今が、親の理想とちがっても(笑)
子育てに、理想は持たないと楽チンです。

それこそを、楽しんでいきたい!

そんな「恋」のような気持ちです♪






by loveiysally-4970 | 2017-09-29 08:46 | 子どもたちの学校 | Comments(0)