いびつでも!


きのうも、いろいろ作りました。

午前中は親子ヨガ、Tちゃん親子とスライムづくり。
せんたく糊とホウ砂で簡単にできます。

↓↓↓3年生のぴかりが、かわいい♡
5年生の今も、スライムづくりしています!



午後は、チームサリーハウスのふーちゃんと小物作り。
直線縫いの腕を、ピカピカと磨いています。


『平凡な暮らしを、極上の気持ちで』
byサリー


いびつでも、あなたが作ったものは愛しい。


d0174664_06325492.jpg

コースター、ランチョンマット、巾着袋。
ふーちゃんのおうちに眠っていた古布さんたち、第二の人生スタートです♪


d0174664_06355616.jpg

左、ぴかりがろくろで作った湯のみ。
いびつ?!プロのように美しい仕上がりです(笑)



右、もくもくハウスの雑貨たち。
手に持つと、ハートがほっこりします♡

さあ!
きょうはこれから、水曜サリーヨガ。

いつもの南小泉町内会館ではなく、サリーハウスですよ~

おそうじ♪おそうじ♪






by loveiysally-4970 | 2017-09-20 07:01 | 日常の幸せ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧