覚醒~花束を思い出す~


思い出したんです!

花束が贈られてきたことを。

記憶の片隅に咲いた花たちが。

一気に覚醒しました。

********

昔、とある男性から。

職場にドーンと、
大きな花束が届きました!

同僚&上司も、キャーキャー興奮。

22歳のサリー。
心は、トキメキのうずでした(笑)


d0174664_06125656.jpg

きのうは、東京へ。
新幹線で仕事して、できる女になった気がしました(笑)

大好きな大津先生の勉強会に参加しました。
3連休、たのしい学び三昧。

みんな、人生や人間関係をよりよくしたい。
その思いは、誰しも同じでしょう。

こころに、どんな想いを持っているのか。

花束のような想い。
思い出したら、うれしくて涙がでました。

先日、みるくの友だちが言っていたそうです。

「サリーさんには、なんでも相談できる。」
お母さん、役立ってよかったね~とみるくが言った。
そして、次の言葉!

「ハッハッハッ!!わたしには、その気持ち、わからないけどね!!(笑)」
by高1みるく(ツンデレ最高♡)


わたしを生かす道。
もっともっと、考えよう!










by loveiysally-4970 | 2017-09-19 07:01 | 体験からの気づき | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧