彩雲


今朝は、柴田町のさくら倫理法人会さまで講話させていただきました!
モーニングセミナー。
6時から7時、経営者の皆さまの勉強会です。

夜明け前、家をそっとでて南に向かうと、
運転中、朝日がのぼりました。

美しい、風景でした。
人生で悩んでいた時には、見えなかった・・

今日も、自分なりに精一杯!
飾らず、かっこつけず、正直に、自分の体験を自分の言葉で。

不幸自慢ではなく、小さな気づきを大きな声で(笑)


d0174664_22391738.jpg

きのうの夕方の空。彩雲が横にのびていた。

毎朝、サリーブログを読んでから会社に行くといってくれている友人がいます。
朝一番に、サリーをえらんでくれて光栄です。

高1みるくの弁当づくりで、思うようにアップできないこともあります。
どうか、サリーのバタバタを想像してわらってくださいね。


d0174664_22393340.jpg

ヨガの生徒さん手づくり『ライム&ヨーグルトのケーキ』
奥は、仙台で人気の蕎麦屋『揚次』コロッケ。

さて、きょうはこれから水曜サリーヨガ。
きのう、たくさん食べた分、気持ちよく動きます!


d0174664_22395053.jpg

気負わないおもてなし、勉強になります。

きのうは、ヨガの生徒さん(人生の大先輩)宅で、パッチワーク♪
ヨガもだけど、チクチク縫い物も、いやし効果ありです。

皆さまの今日も、
おいしい1日に、なりますように!






by loveiysally-4970 | 2017-09-13 09:25 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧