テスト前の極意


☆テスト前のたけのこへ贈る、母の言葉☆

さあ!息を、はぁーっとはきだして!
そうよ、不安がはきだせるわ。

となえるの!こたえが、どんどん浮かんでくる!
たとえ、勉強していなくても(笑)

どんな点数でも!きみの価値は、変わらない!
あきらめず、集中して精一杯。


d0174664_06560195.jpg

ぎんなん&鶏肉、カシューナッツが元気をくれる♪

さくやは中華で、中間テスト!!
と引っ掛けようと思ったら、本日期末テストだそうです・・(笑)

たくさん食べて、しっかり眠る。

そして男は、夢を語れ!






by loveiysally-4970 | 2017-09-11 07:26 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧