人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

たけのこの文化祭へ!


わかったふり やめた

まっさらな こころで

はじめて あうように

いろめがね はずして

あなたを みつめよう


たけのこの文化祭へ!_d0174664_06352315.jpg

きのうは、中1たけのこの文化祭へ!

たけのこの作品
『我が家のでめきち』
なんと、つい先日・・
天国へ召されたでめきち(涙)今までありがとう~


たけのこの文化祭へ!_d0174664_06355864.jpg

山寺で、800段の石段をのぼった気持ち!

Rママ「たけちゃん、いいね!」
サリー「うん!いいね!」

ほめあい運動♪


たけのこの文化祭へ!_d0174664_06362673.jpg

いい中学です!
先生が、おバカなことをたくさんしてくれます。

ブルゾンちえみさんのネタ。
そこまでやってくれて、ありがとう!!
サリー母ちゃん、興奮しちゃいました~(笑)

多感な時期の子どもたち、おとなを見てます。
1年生たけのこ、世界がぐっとひろがったね♪


たけのこの文化祭へ!_d0174664_06365171.jpg

70年の伝統が、この校風をつくっている!

昨年のみるくの、ぶっ飛んだダンスが忘れられません。
家族、近すぎて見えないこともあるよね。



たけのこの文化祭へ!_d0174664_06370854.jpg

フライパンでどんどん焼いた、
テカテカ弁当を、持たせました~(笑)

輝いてくれ!
顔も人生も♡






by loveiysally-4970 | 2017-09-03 07:24 | 子どもたちの学校 | Comments(0)