物との対話


サリーハウス ますます進化せよ

少しずつ変わっていく 道のりで

高1みるくの 教科書たちが・・

なんだか 輝いていなかった・・

新しい居場所を つくります!!

教科書もみるくも うれしそう♡


d0174664_19570754.jpg

サリー母ちゃん。
みるくのために、手づくりボックス♡

材料は、すべてニトリさまさま♡
☆ゆったり2段ボックス
☆英字のインテリアシート
☆便利なシルバーフック
☆キャスターでお掃除もらくらく♪


d0174664_19572333.jpg

「わぁ~かわいいね♡」
みるくの笑顔に、喜ぶサリー母ちゃん。


d0174664_19575217.jpg

ワイドショーで、
インテリアシートの達人を見て、うずうず♪


d0174664_08312512.jpg

あまったシートを、桐の箱にペタッ♪
台所で、活躍してもらおう~


物との対話。
心を開いて、続けていこう。






by loveiysally-4970 | 2017-08-22 08:51 | インテリア | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧