うぶごえ


うぶごえを上げた あなたを思い出す

わたしの元へ やってきた

なみだとともに やってきた


うぶごえを聞いた わたしを思い出す

あなたを泣いて 抱きしめた

泣きわらいして 抱きしめた


d0174664_20171035.jpg

きのうは、じょさんしフェスタへ!
うぶごえ座の『いのちの授業』に参加してきました~
かなちゃん、誘ってくれてありがとう。
http://josanshifesta.com/


d0174664_20173890.jpg

会場までランニングして行った~40分!
汗だくだくで、現れたサリー(笑)
広瀬川の上のひと休みが、キモチいい♪


d0174664_20175601.jpg

赤ちゃんがいっぱい♡

マラソン仲間のMちゃんともバッタリ。
ともにフムフムと学んだり、わらったり~♪


d0174664_20182726.jpg

生まれる感動を、思い出す授業。

わたしたち誰もが、
神秘の旅をして、今ここにいるんだ!!


d0174664_20184780.jpg

ランニング中、出会う植物たち。

種が落ちたその場所で、
ただ咲く、あなたが美しく。


子育てで、ズッコケた時は・・

心の引き出しから『うぶごえ』を取り出して、
貝殻を耳にあてるように、聴いてみようっと。







by loveiysally-4970 | 2017-08-21 07:38 | わたしの子育て

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧