あの夏を


きっと 旅立つ時に

懐かしく 思い出す

君と過ごした あの夏を


d0174664_06381050.jpg

夏休み、いよいよしめくくり!
サリー家、秋保温泉へ一泊二日の旅へ。
宿泊は、ホテルニュー水戸屋~♪


d0174664_06251364.jpg

秋保(あきう)は、仙台から車で1時間以内。
きのうは、『木の家』にも寄りました~

長距離運転が苦手なサリーには、大変ありがたい温泉です。
すぐ眠くなって、いつも道に迷い、子どもたちハラハラ(笑)


d0174664_06245360.jpg

木の家には、うつわ館、秋保手しごと館、珈琲館があります。


d0174664_06253668.jpg

すぐそばを流れる名取川を見つめ、深呼吸する中1たけのこ。
きのうは小雨、マイナスイオンに満ちていました~


d0174664_06245924.jpg

いやぁ~食べたね!サリー家4人・・
たくさん語り&笑い合い、レッツコミュニケーション♪


d0174664_06274740.jpg

高1みるくが選んだ、自分へのお土産。
「きっとどちらも幸せの選択 近道か遠回りの違い」
「楽しもう 今」


d0174664_06255786.jpg

サリー、自分のために眉毛カットのハサミを買いました!

小5ぴかり「ママ、なんで眉毛きるの??」
アラフォーサリー「フフフ、ママの眉毛は元気なの。」


d0174664_06254423.jpg

たけのこ、旅の思い出の品、渋いです!
『金銀流しの泡立ちペアカップ』

無事帰宅して、ビールとコーラで乾杯親子。


旅の道中、ゆったりと。
東日本大震災の時のことを、語りだす子どもたち。

「楽しもう 命」
byサリー






by loveiysally-4970 | 2017-08-20 07:18 | おでかけ☆リポート | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧