検診へ!


はさむ肉が、いろいろありすぎて・・
何度か、やり直し。

まだまだ、引き締めの日々です(笑)

きのうは、乳がん検診に行ってきました~
マンモグラフィー!
子どもたちが、言いました。

「ママ~検診がんばってきてね!!」
「うん。ありがとう!!」

みんな、ほんとにありがとうね。
ママを大切に想ってくれて。


d0174664_06504904.jpg

きのう、新しいランニングシューズをお買い上げ♪
サリー母ちゃん、健康と体力づくり!

10月には、東北・みやぎ復興マラソン!
初のフルマラソンです。
http://www.fukko-marathon.jp/

愛しき息子、中1たけのことペアシューズ♡

「お母さんは、マンガよりマラソンでしょ!!」
by 夏休み・・莫大な量の漫画に没頭する高1みるく






by loveiysally-4970 | 2017-08-16 07:15 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧