筋トレいろいろ


こころの筋トレ
あなたの幸せを願う わたしも幸せになる

からだの筋トレ
腹筋 腕立て スクワット 走れ~!!

いのちの筋トレ
美しいものにふれる 家族と笑顔で過ごす


d0174664_05444935.jpg

めずらしく夜の仙台七夕へ、サリー家Go!
小中学校の子どもたちとPTAの合作、やさしい色合いが美しい。





d0174664_05450329.jpg

見あげた鶴たちに願う。
あなたとわたしの幸せ、ヨガをとおして♡

きのうは月曜サリーヨガ、ありがとうございます!
最近、おめでた続きの生徒さん。
元気な赤ちゃんが生まれることも、心からお祈りします♪


d0174664_05452220.jpg

金賞の七夕飾りは、ゴールドでした。

よりよく生きる努力。
楽しくみつけて、実践していこう!








by loveiysally-4970 | 2017-08-08 06:20 | おでかけ☆リポート | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧