人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

立派な足で


なぜ やせたいの??

わたしは 高くとびたいの!!


立派な足で_d0174664_06024643.jpg

お隣のおばあちゃんから、いただきました♪
手づくりのブラックベリージャム♡

鮮やかな赤が、女を上げる!!


きのうは、PTAバレーボールの練習。
サリー、球技がすきです。

Sちゃんとはじめた『ダイエットクラブ』




まだ誰からも「やせたね!」とは、言われていませんが・・(笑)

それどころか、小5ぴかりに昨日のバレーで言われました~
「ママ、みんなの中で一番足が立派だよ!!」

この1カ月で、健康的に若干の体重減です。

わたしは、高くとびたいの!
人生も、アタックも。






by loveiysally-4970 | 2017-08-02 06:27 | 子どもたちの学校 | Comments(0)